10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

10月 国内 

明々後日は、学校の文化祭があります。
準備やらなんやらでけっこう忙しい←忙しいアピ()

10月のvsまとめ
-- 続きを読む --

[edit]

9月 国内 

9月も今日で終わりますね
夏休みが終わり、学校が始まりました
平日は課題、レポートに追われています。
マリカは土日と祝日しか走ってません 走ってる人もほぼ固定されてる気が

-- 続きを読む --

[edit]

8/31 

8月最後の日ですね
きっとこの記事書いたあと日付が変わる頃にエンドレスエイトが起きて20日にまた時間が戻ると信じてます。
たまにキャプしといた国内VS記事で8月最後の記事にします


8/06
2012_0806_185813_757.jpg
キャプした時に限ってカンストだったけど、このあと負け始めた気がする

8/19
2012_0819_234201_344.jpg
そういえば影踏みゴチルまだ育ててないや

8/30
2012_0830_001421_997.jpg
合流したときから私が部屋抜けるまでずっとナイアーさん残ったのにはけっこうびっくりしたw

2012_0830_012309_451.jpg

2012_0830_021326_149.jpg

以下記事として書いてないけど交流戦画像

8/14 in 即席
drift vs CZ

8/17

EAs vs AE

http://ja.twitch.tv/urufu271/b/328831066

9/03から学校 
夏休みしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[edit]

わーるどわいど vs レース 

vs

この部屋に合流したときは、こんなことになるとは思っていなかった
フレンドに合流して何レースか走ったとこで昨日は風が強かったからかしばらくの間停電
電気が復旧してダメ元で合流連打したら再合流
2時間ぐらい?場違い部屋で走ってました
今までで一番走りづらかった部屋でした
走ってて思ったんですけど、雲停止って怖いですね
前と後ろの隔離になって 交流戦とかならいい技なんでしょうけど
少し前は、自分も雲停止よくやっていたけど、結局その後自分が打開しても前がすごい
離れていたら意味ないって気づいたんですよ
なので最近は雲停止してない^ー^

同部屋の方お疲れ様でした!

[edit]

Blue Shell 

昨日の夜から、今日にかけての国内

寄せ集め 9レースぐらい



見てもらいたいのは、こっち



フレンドさんとも走れたし楽しかった!
 

[edit]

プロフィール

アクセスカウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

