08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

フレリス戦績 

2012年最後だから最後に戦績表でも...
-- 続きを読む --

[edit]

フレンド戦績 

無題


戦績晒しも

フレンドに合流できなかったので、戦績表を作ってみた
勝率は、小数点第一位を四捨五入してます
長い付き合いのフレンドさんでもうすぐ2年目
最近交換したフレンドさんで1週間ぐらい
付き合いの長さはさまざまですが、どの人も
一緒に走ってて、とても楽しいです


戦績表には、反映させてませんがFCの変更で実際にはもう少し走っていたりします
回線切れの関係で相手から見た戦績とは、少しずれてるかな?

マリカーは発売日に買ってハンドルで1年ぐらいオフラインで友達と遊んだりして
それからWi-Fiにつなぎクラコン勢になり、FC交換をして
今に至ります

満員部屋でフレンドさんは走ってるから、合流頑張っても走れない方が多々
全体的に負け越しが多いので、もう少し頑張りたいとこです,゚( ゚இ‸இ゚+)゚

[edit]

2/4 

化石フレンドと呼ばれてる(推定)自分がフレリス動画を上げましたとさ



つい最近風邪引いて、昨日はほぼ1日じゅう寝こんでました。
まだ喉が痛い><

[edit]

12/30 

新規でフレンドになったくれたりいろいろしたので、保存用に動画うp




フレコ交換してくれてる皆さんへ



年あけたら受験あるんでしばらくWifiにinできません
FC消す場合は連絡お願いします><

これでも受験生なので(´・ω・`)
-- 続きを読む --

[edit]

【MKW】フレンドリスト 

マリカーフレンドリスト一覧
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

アクセスカウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

