08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

D.C. 

-- 続きを読む --

[edit]

スクイズ 

2日連続更新


ブルーレイBOX発売記念でスクイズ一挙放送やってたので
昨日5時頃からずーっと見てました。



SnapCrab_NoName_2013-2-2_22-24-46_No-00.png

SnapCrab_NoName_2013-2-2_16-32-41_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-2-2_21-58-29_No-00.png

SnapCrab_NoName_2013-2-2_22-11-53_No-00.png

最初にスクイズ見た時も一挙放送だったので2回目

最近いわゆるギャルゲーという分類のゲームにハマってきたので
いろいろ買いたいけど実際にはまだ1本も買ってないんですよね(ToT)
プレイ動画見て満足してるか友だちから借りて済ませてます
これから発売するゲームだと
D.C.3 Plus ゆめいろアルエット! クドわふたー 
この3作品買いたいけど、買ったらお年玉ほぼ消えるからどうしようか迷ってます・・・


スクイズも元はPCゲーなので買ってみようかな―とか一瞬思ったけど
アニメであんだけ鬱な気持ちになるんだからゲームの方はもっと酷いんだろうなぁ・・・(鬱ゲーっぽいし

久々にアニメ見て思った感想は、桂姉妹以外はほんとくずうううううううううううだらけ
まあ1番のクズは誠ですけどね。

スクイズ実況普通をTwitterで普通にやってたけど
重量杯があったしTLそこそこ早かったので迷惑はかけてないはず・・・
遠慮しないで実況してた分今年入ってから1番ツイートしてしまったw

スクイズ見たことない人は1回みてみるといいと思います。



てなわけで最後に


誠4ね

[edit]

01/08 

明けましておめでとうございます!
また今年も内容の薄い記事書いていくのでよければ見に来てください

さて今回は部屋について

-- 続きを読む --

[edit]

11/24 

さいきん買った物

-- 続きを読む --

[edit]

アニメ 

最終更新2015/xx/xx

視聴中アニメ

レーカン!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
長門有希ちゃんの消失
Fate/stay night
山田くんと7人の魔女
グリザイアの迷宮・グリザイアの楽園
ニセコイ


-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

アクセスカウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

