10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

タッグ杯  

タッグ杯に参加!


1回戦 12組
56 + 82 = 138pts : じゅんすいなおめめ♪ 3953-3641-4835 じゅんすいなひかり♪ 2278-1790-3282
53 + 48 = 101pts : ぷりんメンタル 4855-6717-2199 ぜりーメンタル 1591-3912-1718
62 + 32 = . 94pts : しっそくのV 2364-2148-5700 しっそくのK 3953-3308-0220
--------------------------------------------
44 + 49 = . 93pts : $☆*stella★進 0089-7177-1179 $☆*luna 2107-6590-5425
40 + 45 = . 85pts : よろこびをおしえて 3997-1875-8494 かなしみをおしえて 2022-0546-7527
37 + 36 = . 73pts : かわいい◇te£u 0432-4430-7970 かわいい◇Qu* 0733-7663-4971

主催コピペ用
じゅんすいなおめめ♪ 3953-3641-4835 じゅんすいなひかり♪ 2278-1790-3282
ぷりんメンタル 4855-6717-2199 ぜりーメンタル 1591-3912-1718
しっそくのV 2364-2148-5700 しっそくのK 3953-3308-0220

よろこびをおしえてで参加

猪走法が好きなので、前で走ることを意識してたはずなんですが、
うまくは行きませんでしたね

まとまっていない箇条書き程度に振り返り

・1GP
64クッパの3週目橋みたいなとこで偽ボにあたりその後サンダー直撃
後ろから雲を持った人が来て、雲をラグで回収
次のアイテム箱で停止←これがダメだった
停止後箱を回収しようと思ったら、回収できず
64クッパは結局6位ゴールだったけど、アイテムのとこで停止してなかったら
どうだっただろう 赤とか来てなければ4,5はいけたのかなぁ・・・
次に遺跡3週目
遺跡を抜けた時点では、4位
そこからJAで脇の変なとこに乗るやつを失敗 ダートへIN
苦手なことやらなければ、よかった
結果的にカラカラは10位ゴールだったけど、ダートへ入ったと同時にサンダーが降ったので、
このミスなければ6,7ぐらいはいけてた

・2GP
まず沼
ショートコースは苦手だけど、ミラーのショートコースはもっと苦手
2位スタート
JAするとこで1位のSSをとれたのは良かったけど、向こう側に届かず落下
キノコとかでどんどん前へ出て、最後のカーブ
赤甲羅の警告音とダッシュ板後の偽ボにビビりinへ突くが
ジャンプ板を踏んでしまいタイムロス
踏んでいなかったら5位入れてたかも
火山
最初のアイテムでキノ3が出たので、早く前でようと焦った気持ちが裏目に
ケツ甲羅に突撃 
3週目 このラインなら避けれるだろうと思った甲羅に被弾
8位ゴール
桃庭
SSとっていい感じに前へ
3週目に入った時点で相方と1,2
ワンワンがいるとこでサンダーが降り5位へ
アイテムを取りに←失敗
雲登場
ここから崩れ、最後のレースは最下位
サンダー後のアイテムを取りに行かないほうがまだよかった


全体的に足を引っ張った形となってしまった
主催、進行参加者の方々お疲れ様でした!
誘いを引き受けてくれた相方のシトラスさんもお疲れ様でした




コミュ障は誘うまでが大変



これからの大会予定

トリプルス杯 4/07
個人 4/14
中量杯 4/28
地域別対抗戦 5/15
出身コミュ別対抗戦 6/02

近いとこでこのぐらい
4月からは、自分も高校生なので
学校始まるしどうだろう...

ぎりぎりトリプルスが春休み終わりの間際にあるけど、
人誘うの苦手なコミュ障に団体種目は・・・ 鬼畜
誰か誘ってくれる人いないかなー

長々といろいろ書いてしまったけど、ここまで読んでくれたかたありがとー^^ノ

 

[edit]

« わーるどわいど vs レース  |  交流戦 vs D.C »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://urufu27.blog102.fc2.com/tb.php/173-2828040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

