05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

9月 国内 

9月も今日で終わりますね
夏休みが終わり、学校が始まりました
平日は課題、レポートに追われています。
マリカは土日と祝日しか走ってません 走ってる人もほぼ固定されてる気が

9/09
2012_0909_171955_219.jpg

9/14
2012_0914_233719_404.jpg

9/15
2012_0915_003601_771.jpg

9/16
2012_0916_000518_629.jpg

9/21
2012_0921_223109_116.jpg

2012_0921_225232_957.jpg

2012_0921_232529_430.jpg
サブ垢でセプターちょっと乗りました
ギリシャ文字Mii使ってますけど、外人に作ってもらったものなのでHBC入ってるわけじゃないです。

2012_0921_232907_102.jpg

9/22
2012_0922_223905_824.jpg

9/23
_________.jpg

9/30
2012_0930_142909_880.jpg

2012_0930_150351_436.jpg

2012_0930_151140_170.jpg

土日しか走ってない分毎回4日振りになることが多いので、こうやってキャプで見るとレート変動がすごいww
平日はマリカしてない分ポケモンやってます! オールスターカップ記事書こうかと思ったけどめんどくさいから保留(PGLもメンテ期間だし)
マリカーフレのポケモン記事見るの楽しみにしてるんですけど、ポケモンやってる人最近誰も書いてなくて
悲しい(´・ω・`)

通話マリカのお誘い待ってます 
オフ現隠ししてるだけかもしれないのでチャット送ってみてください! 

[edit]

« 交流戦 vs RKE  |  8/31 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://urufu27.blog102.fc2.com/tb.php/203-7f3a5225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

