04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

アニメ 

最終更新2015/xx/xx

視聴中アニメ

レーカン!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
長門有希ちゃんの消失
Fate/stay night
山田くんと7人の魔女
グリザイアの迷宮・グリザイアの楽園
ニセコイ


視聴予定(過去の作品)

Angel Beats!
CLANNAD
D.C.Ⅱ




視聴済みアニメ

あ行
R-15 
アイドルマスター
アイドルマスター シンデレラガールズ
アオハライド
あかね色に染まる坂 
アカメが斬る!
アクセル・ワールド 
悪魔のリドル
悪の華
あの日見た花の名前を僕はまだ知らない
異能バトルは日常系のなかで
一週間フレンズ
うえきの法則
Wake Up, Girls!
えむえむっ!
オオカミ少女と黒王子
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

か行
GJ部 
家庭教師ヒットマンREBORN! 
神様のメモ帳 
神さまのいない日曜日
神のみぞ知るセカイ 
神のみぞ知るセカイ 女神篇
艦これ
寄生獣 セイの格率
機動戦士ガンダム SEED
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 
グラスリップ
グリザイアの果実
けいおん!
けいおん!!
獣の奏者 
これはゾンビですか?
ご注文はうさぎですか?
ゴールデンタイム

さ行
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
桜Trick
C3 -シーキューブ- 
School Days 
STEINS;GATE 
the unlimited 兵部京介 
さくら荘のペットな彼女 
進撃の巨人
新世界より 
涼宮ハルヒの憂鬱 
ステラ女学院高等科C3部
絶対可憐チルドレン 
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
そらのおとしもの 
そらのおとしものF


た行
D.C. ~ダ・カーポ~ 
D.C.if 〜ダ・カーポ イフ〜 
D.C.III ~ダ・カーポIII~ 
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 
true tears 
だから僕は、Hができない。 
たまこまーけっと 
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION
断裁分離のクライムエッジ
中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい! 戀
デート・ア・ライブ 
デス・パレード
とある科学の超電磁砲 
とある科学の超電磁砲S
とある魔術の禁書目録 
とらドラ!

な行
ニセコイ
偽物語 
日常

は行
Fate/Zero 
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
這いよれニャル子さんW
バカとテストと召喚獣 
化物語 
はたらく魔王さま
花咲くいろは 
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
pupa
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
フォトカノ
ぷちます! 
ぷちます!!
変態王子と笑わない猫
僕は友達が少ない 
僕は友達が少ないNEXT
WHITE ALBUM2

ま行
機巧少女は傷つかない
魔法科高校の劣等生
魔法少女まどか☆マギカ 
迷い猫オーバーラン! 
みなみけ 
みなみけ ただいま 
未来日記
<物語>シリーズセカンドシーズン
問題児たちが異世界から来るそうですよ?

や行
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
遊戯王 
ゆゆ式
ゆるゆり 
ゆるゆり♪♪

ら行
ラブライブ!
ラブライブ! (2期)
リトルバスターズ!
リトルバスターズ! Refrain
RAIL WARS!
ロウきゅーぶ!
ロウきゅーぶ!SS

わ行
WORKING!!
WORKING'!!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ワルキューレロマンツェ


[edit]

« セプター杯  |  タッグ杯 ╰( ^▽^)╯ »

コメント

あんまりアニメ見ない俺だけど
コードギアスとガンダム00は神だったからおすすめ!

ばに #- | URL
2012/10/22 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://urufu27.blog102.fc2.com/tb.php/206-4abec8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アニメ】

この記事は今まで見てきたアニメ 視聴中アニメを忘れないようにメモ程度に書いてます。季節変わるごとに

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 13:11

プロフィール

アクセスカウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

